ユチョンお誕生日おめでとう\(^^)/ | 大好きなユチョンと児童文学を語る 気まぐれブログ

大好きなユチョンと児童文学を語る 気まぐれブログ

パク・ユチョンさんを応援しています♪ そのままのユチョンが大好き(*^_^*) 歌声にもぞっこん(^^ゞ

続けてるストーリーテリング、絵本、わらべうたなどで組むおはなし会やブックトークのことも書くかも

ユチョンお誕生日おめでとう~🎁🎂🎉ドキドキ
ペンと幸せな時間を過ごしてね~(^_^)vドキドキ
最高に幸せなお誕生日になりますようにラブラブ




ユチョンが心穏やかに、健やかに、幸せに
過ごせますように~m(__)mラブラブラブ
いつもたくさんの幸せをありがとうm(__)mラブラブ
愛されるために生まれてきた人❤
たくさんのファンの愛に包まれ
思うような活動ができますように
少しずつ道が開けていきますようにラブラブ

一昨日チングにもらった金テープにユチョンの字で
一緒にいてくれてありがとう

こちらの方がありがとうだよ❤
一緒にいさせてもらえる時間は、生きがいですラブ
同じ時代に生きて出会えたことが、本当に幸せですドキドキ











追記
ツイッターやインスタにユチョンのお誕生日おめでとうがあふれています\(^^)/
ハッシュタグ企画 
#Happy6002day_2018
初めて参加できて嬉しいです❤
ユチョンのオフィシャル掲示板(ファンカフェ)にもぜひお祝いを書き込みませんか?
字数制限なしですから(笑)
名古屋に参加された方は感想もぜひ~ラブドキドキ
そういう私もこれからですけど
今日中には必ず!!
韓国のセンイルパーティーが始まるまでには
書かないとね!

公式掲示板少しわかりにくいのですよね!?
今の画像じゃなくだいぶ前のてすがm(__)m↓