再会オフ会② | 大好きなユチョンと児童文学を語る 気まぐれブログ

大好きなユチョンと児童文学を語る 気まぐれブログ

パク・ユチョンさんを応援しています♪ そのままのユチョンが大好き(*^_^*) 歌声にもぞっこん(^^ゞ

続けてるストーリーテリング、絵本、わらべうたなどで組むおはなし会やブックトークのことも書くかも

いつの話?って感じですが、
今頃、すみませんm(__)m
怠慢してるうちに~(^^;
本当は5月のホールツアーまでには書くはずが、
伸びたのをいいことに?すっかり伸び伸びで
いろいろ忘れてるよね(^^;

初めて参加したスタンド花
YUが素敵でしたね!
ガードの絵もかわいかった(^_^)v





今までユチョンのイベントは、お花を断られてたのですが、今回は許可されて華やかでした(^^ゞ
きっとユチョンも見てくれたんじゃないかな?
ユチョンとの再会をお祝いしてるファンたちの気持ちが感じられてとても嬉しかったですね(*^^*)
お花の辺りはすごい人で、渋滞してました(^^;

お世話になった方々が、参加記念品を参加者に渡すのとかにも忙しくしておられて、実物のお花を見られなかったと聞いて、申し訳なく頭が下がりましたm(__)m  何かを企画して実現することの大変さを知りました。 
3月は柄にもなく、おかえり企画をはりきっちゃいましたが、
1回で懲りた(笑)
まあ、あれはあれで、いい経験になりましたけどね(^^;
人の企画に賛同させていただく方がどれだけ楽
か(^^;
本当に感謝しかありませんm(__)m






再会2日目、11日は、お花に参加させていただいたことや、ツイッターを始めたことで、交流させていただくようになった方々にたくさん会えました。

夜の新大久保での打ち上げ、最高だったなぁ~\(^^)/
よくお邪魔させていただいてるブロガーさんたちも多いメンバーで、お人柄も知ってぜひお会いしたかった方々にお会いできたので、本当に嬉しかったですね。
ユチョンとの再会で幸せいっぱい、笑顔いっぱいの仲間たち
初めてお会いしたのに、昔からの知り合いのようで、本当に楽しかった!
予約時間よりはやかったので、スタバ?みたいなところ行って、予約してたお店、まだ帰りたくなくて、夜行バスのひとりに付き合う名目で更に3次回?
↓メインのディナー 予約してたお店で


チャプチェおいしかった!
サムギョプサルもおいしかった!
マッコリ3杯ぐらい飲んだかな?

ユチョン大好き~ラブ歌も最高~ラブよかったね、嬉しいねドキドキかわいかったね~ラブ
と話はつきない、幸せお花畑集団
皆さん、そのままのユチョンをまるっとただただ応援してて、ユチョンの幸せを心から祈ってる。
だからファンのために生きるってなってるユチョンが切なくもあるんだけど、
ユチョンの愛を受け取って幸せいっぱいで~ラブ
同じ気持ちで応援できることが嬉しくて、
これからもずっと一緒にユチョンを応援していきたい、また会いたい、と思えるペンたちとの
幸せな時間でした(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
今思い出しても、夢のような時間だったドキドキ

別れるときに、
「幸せオーラが出てるから、さらわれんように」と言ってくれたI さんも本当にいい人で、出会えて嬉しかったラブラブ
さらわれるような歳じゃないけどね(笑)
みんな心は乙女だったということで~おねがいラブラブお願いラブ

3月10日、11日の再会は
ユチョンも言ってくれたけれど、
私にとっても一生忘れられないと思います。

たくさんいただいたソンムル
ありがとうございましたm(__)m





★記事をだぶって投稿してしまって、ひとつ消したのですが、いいねを下さってた3名の方、すみませんm(__)m ありがとうございましたm(__)m