ユチョンの光になれたら嬉しい( ;∀;) | 大好きなユチョンと児童文学を語る 気まぐれブログ

大好きなユチョンと児童文学を語る 気まぐれブログ

パク・ユチョンさんを応援しています♪ そのままのユチョンが大好き(*^_^*) 歌声にもぞっこん(^^ゞ

続けてるストーリーテリング、絵本、わらべうたなどで組むおはなし会やブックトークのことも書くかも

23日は息子夫婦が孫を連れてきてたこともあり、
リアルには見られなかったけど、
動画や訳もあちこちで読ませていただけて
かわいいユチョンを見れました(*^^*)
ありがとうございますm(__)m

少し前のユチョンだったけど、
表情豊かでとてもかわいかった!
顔真似!?
すごい雰囲気つかむの上手!
さすがだわぁ~チョキ
かわいい~ラブドキドキ





















武蔵野のファンミや空港で感動した話とか、
笑顔も見られて嬉しかった(*^^*)

一問一答 
無人島に持って行きたいもの

好きな色は?
藍色

くせは?
くちびるをかむ癖がある

なりたい動物は?
くじら

思い浮かぶ歌
ここでアカペラで歌ってくれたねラブラブラブ
なんと言っても、ユチョンが「いばらのやぶ」
(いばらの道)を歌ってくれたのが一番よかった\(^^)/
初めて聴いた時は胸がしめつけられる気持ちだったけど、穏やかな優しさやあたたかさが感じられてより素敵になってたラブドキドキ

ユチョンの歌は、毎回違ってて、
その時のユチョンがそのまま感じられるから、
再会2nd が本当に楽しみです(^_^)v

Twitterで訳の字幕をつけて下さっているのを
お借りしましたm(__)m
https://twitter.com/mag_kaibigan/status/999306462047289346



挨拶動画もお借りしましたm(__)m

7月21日に台湾ファンミが決まったそうで、
おめでとう~\(*^-^*)/



横顔の美しさにみとれる~ラブドキドキ

画像お借りしましたm(__)m↓

暗闇の中、あなたは私の光です。

せつなーいえーんえーんえーん
ユチョーンえーんお願いおねがいドキドキドキドキ
って思ったけど、

ファンのことをそんなふうに言ってくれるユチョンの気持ちが嬉しくて、
ユチョンに恥じないファンでいたいなドキドキ
と思いますドキドキドキドキドキドキ
ユチョンの光の一部になれたら嬉しいラブラブ

私にとっても
ユチョンは光
ユチョンは楽しみ 
いつも幸せをもらってるよ~爆笑ラブラブ

さて、悩んでいたブックトークですが、
友達に聞いてもらって、アドバイスもらい、
だいぶ練り直して
なんとかいい方向に向かえそうです(^_^)v
本番は6月半ばで、
6、7月はおはなし会も続きます。

気持ちが軽くなったので、
俄然
ユチョンに会いに行くのが
楽しみになってきた~\(^^)/ドキドキ

ユチョンに会えると、
また当分幸せ過ぎていろいろ手につかないと思われるので、
2日までになるべく真面目に準備しておこう(^^;

パソコンが調子悪いのと、ファイル容量がいっぱいなのとで、
ますますブログ更新が出来ないでいたんだけど、
最近スマホから画像あげてみたら、
意外に簡単だったので、
当分スマホからの投稿になりそう。
すごい金欠病なので、
パソコンお助け?を依頼できないでいるΣ(>Д<)
昔お願いしたとき、3万ぐらいかかったんだよね( ;∀;)
同じ受信メールがいっぱい届く!削除した過去のもまた届く!という困った事態で
ユチョンのチケットを用意できました、メールも
大量に届いてびっくりガーン、消しても消してもまたきたりガーン、やめてーΣ(><)と冗談みたいなことも起こり(笑)
ボーナスまで待つかなぁ!?
それは危険かなぁショボーン
パソコンの送受信ができないと困るという事情もあり、アドレス変更通知も面倒でm(__)m
迷惑メール防止には、それが一番なのかな!?