{BF5EAACB-17FA-4AF3-A033-3845959EC9EC}

週末に大渚(テジョ)生態公園というとこで
行った菜の花祭りに行ってきました!

別に祭りじゃなくても
菜の花は満開になっていますので
全然みられますけど笑

祭りだと屋台から色んなイベントまで
一緒に楽しめるから
祭りの時行ったほうがいいと思って
週末になってすぐ!
行きましたラブ


スヨンの家から
ほぼ1時間くらいかかるところにある
洛東江!

(大渚(テジョ)にある洛東江って川のそばに位置されています^_^ 祭りのタイトルも釜山洛東江菜の花祭りです!)

{CCA4C231-0748-4AAE-A240-3FA90EAD70C2}

{5FF1F165-7D83-4E2A-8AEA-EB6734428CAC}

釜山3号線の江西区庁(カンソくちょう)駅に
降りて1番出口から出れます(^^)

赤文字でここ!って目印しましたけど
見えるかなえーん 左側です

{132CEEEC-43D4-4BF5-9367-A3B0B0214693}

上のように
菜の花畑へ行く道

と親切に書かれていて安心です!

カンソ区庁駅は電車になっていて
上に登るんじゃなくて
下へニコ

{9CD684C2-AE6F-4C91-83E3-3E31B5048982}

フードコート以外にも
普通に韓国の祭りでよく見られる
屋台もたくさん並んでいましたキラキラ

スヨンは韓国のきなこ餅?
インジョルミキラキラが好きで
着いてすぐ買って持ち歩きで食べました笑
下から右の写真です

{44C31A95-E1C9-4A84-B661-678BDC52CA2C}

{CA034EB2-7D0D-4D89-BA6A-F1F8B4623D36}

{7D73BCF0-AA4E-4567-9239-0FF3DB011123}

落ちていたお花でラブラブ

リュック飾りますラブ

{B363325C-3055-419D-9627-D3484B5AF2D3}

{42F7B398-42C0-42F4-9049-06100A20B4D1}

{C1ACB535-B731-4E74-A23B-B642E88865A4}

{2091E3C2-DDD8-47BA-B079-2E1C797C817C}

{8FF51008-1F9F-4B22-A439-A0186594CCEA}

{87B22569-37C7-4D9A-9279-48BF4299E205}

自撮りまで笑笑


天気もすごくよかったし!!

久々の出かけですごっっく嬉しいし!!

時間経つの忘れながら
3時間も遊びましたおーっ!

遊ぶといっても
見ながら歩きながら散歩の感じですけどにやり

それが
今回祭りの楽しみでしたキラキラ

人いっぱいだったが
川のところへ行けば行くほど
人も少なくなるし
川沿い歩くとゆったりしましたラブ

この時韓国では!

운치(うんち)がある!と言います

風情があるって意味で
川沿いや夜の海辺を歩く時の雰囲気?感じ?を
ウンチガ イッネ(風情がある)と言いますニコ


ってことで
ウンチがある1日過ごしましたルンルン


ちょうどお花の季節ですねー
みんないいお花見になれるように(о´∀`о)

いつもいいねありがとうございますハート