こんばんわ!

今通っている専門学校で
電算会計という資格をとるための
試験が来週ありますえーん

一週間しか残ってないので
もう勉強しなきゃ


ってことでカフェへ勉強にラブラブ

勉強なのにキレイなカフェ探して
行きます笑笑

図書館のすぐ前にあるカフェだから
さらに恥ずかしいウシシアセアセ


スヨンのように勉強するのじゃなくて
普通おしゃべりで行っても
いいと思います!

雰囲気もいいし、おしゃれだし!

スヨンは夕方7時?ごろ行きましたが
8時30分過ぎから
どんどんお客が入ってきて
帰りの時はすごっく賑やかになりましたアセアセ

{655799FC-1382-4D0F-B1A0-9B33021F9A59}

看板から伝わってくるおしゃれさw

なんの基準?笑

{EFBB99B7-4324-490D-9C4F-09735F19E122}

初めて行くのなので
1階のベストメニューを参考にして
入りましたニコ

{8309F5D7-D819-426D-8620-0C89C7738AE6}

カフェは2階!

2階の入り口もキレイになっていますガーン

{2BB9885E-625C-4A23-91E9-23DEDF5864DD}

選んで続けて…
やっぱり普段飲んでいるのが
一番ですねぶー

アメリカーノで!
頼みましたけど
ビールのように泡がありますガーン

泡のため、
味がもっと香ばしくなるそうです!

{9C28ABA0-594C-4112-A7CD-2C6351963EF7}

オープンは午後1時で
夜11時に閉まりますキラキラ

外から食べ物は持ち入り禁止!
Wi-Fiはレシートに書いてあるので
自由に使えますラブ

{0492645A-3156-434C-885D-39B92E8ADAE8}

{DA648B44-8EC7-4761-BB0C-C227C3681BE1}

飲み物の種類が本当に多かったです!!

それから
デザートとちょっとした食事までアセアセ

たまに
ちゃんとした食事はしたくないし
カフェで解決したい時
ありますよね!!

普通のカフェの軽食って
やっぱり甘いのが多いですえーん

スヨンはケーキとか
甘いの苦手なので涙

このカフェのように
色んな種類の軽食があったら
すごく嬉しいんです!!

{5790AE63-F05F-4236-B6B4-62AB52BA646B}

{2D713748-5B38-409A-9340-1741BEADF60A}

室内のインテリアもキレイだし
写真など撮る時!

オススメですウシシ


お手洗いもアセアセ
可愛くて間違って入ったかなと思ったガーン

{9B5221AB-683B-4359-9FA6-C3799FADCD8B}

おしゃれなところにいたら
心も安らかになります!

このカフェは
田浦カフェ通りがほぼ始まる所!

고유 커피로스터스(ゴユコーヒーロースターズ)

{FD7B82ED-D5D3-4C17-B9C6-C82C5F2E27F2}

地図と住所一緒に載せますので
参考にして下さいニコ


いつもいいねラブラブありがとうございます!