{68C3FD3F-BC62-4157-87BD-5D2EB2AF7413}

ご訪問下さりありがとうございますカナヘイハート

アイオペ バイオ ハイドロ クリームに続き、
夜用クリームのレビューです。

買ったのは何ヶ月前のことですが、
韓国の化粧品は買ってからもとってないと
何年間保存でき、とってから1年間使えます!


でも。。
最近なぜか肌がすごく乾燥
なにかできてきちゃったりもして
アイオペの水分クリームと夜用リームを
出しました!
(今の記事は夜用クリームのレビューです)


下差し保湿クリームの記事へ下差し



{FA8FAE02-0545-4AA6-BE5D-950CB22E7FFC}

{8A5CC107-2239-4B7B-A661-8C068A02F44E}

クリームの色は少しアイボリー(?)です!
それからすごっくいい匂いがして
気持ちいいカナヘイハート

{E7D15A9F-40C7-4850-B938-F1E94161A2BB}

クリームタイプで
保湿クリームのように伸びてはないです!

{49324321-BE91-4509-8D84-D3D97822F084}

{3595511F-AA2F-4677-84ED-02D3EB2851F6}


アイオペ バイオハイドロクリーム
塗ったところに塗ってみました。

実際使う時もスキンケアの次の順番なので!


やっぱり夜用クリームだからか
すごくハリをアップさせる感じですカナヘイハート

しっかり肌にくっつく
寝ている間も肌を守ってくれる感じです。


普段使うスキンケアよりは
重い感じがありますが、夜用だから
重かったほうが寝ている間守ってくれる気がします!上にのせた写真を参考して下さいカナヘイピスケ


{E4AB99AA-9674-4A9A-8195-78D520F5EECA}


保湿クリームように
臨床実験などはないみたいで

寝ている間再充電になる肌

これがこのクリームの特徴だそうですカナヘイピスケ


順番は、
化粧水・美容液・乳液・保湿クリーム・夜用クリーム(ナイトマスクインテンシブリチャージング)

韓国で使う言葉とは少し違いますので
韓国語の順番も一緒に載せます!
スキン・エッセンス・ローション・水分クリーム・ナイトクリーム(ナイトマスクインテンシブリチャージング)

※もし、韓国でショッピングする時
日本語をそのまま通訳した言葉を使ったら
全然分からない場合もありますので
気をつけて下さい!
例)化粧水->화장수(ファジャンス)
美容液->미용액(ミヨンエク)

この夜用クリームは
見本品なので値段はよく分かりませんが
出品した時の基準で
50ml 50,000won(5000円)だそうです!

現在の値段を調べたら
韓国の楽天みたいなとこで
約30,000won(3000円)ですカナヘイうさぎ


保湿クリームと一緒に夜用クリームを使って
更にみずみずしい肌カナヘイハート


いつもいいねありがとうございますカナヘイきらきら