栃木市の『つがの里』のハスまつりに

行ってきました🪷

先日、網戸神社さんの帰りに

高速からピンクのハスの花が見えて

気になっていました😊

 



賑わっていました😆










『つがの里』でハスの花を見たあとは

ひまわりを見に行きました🌻


真岡市小橋の休耕田約70アールが

ひまわり畑になっています🌻🌻🌻

個人の方が無料で解放しています😆










4月中旬に種を蒔いたそうですが、

暑さもあって1ヶ月半ほど開花が早まったそうです

この時期にひまわり畑を見られるなんて

驚きですが元気に咲いてました🌻


この日は曇り空だったので

やっぱりひまわりには青空が似合いますね😊