もう7年くらい使っていた

お気に入りのATAOのお財布ポシェットが

壊れてしまいました😨



年季の入ったお財布ポシェット😅



ストラップの所が

切れてしまいました😭


新しい物にしようか、

普通のお財布👛にしようか

迷ったのですが、

未使用のお財布があったので

しばらくそれを使っていました😊



でも使いづらい💦

お財布ではなくて

バッグを持ち歩かなくてはならないんです👜

年齢を重ねると荷物は少なく軽いほうがいいんです😅



なので、買っちゃいました🤣

ブラックのブーブー

キルティングがかわいい😍


元々、ATAOは好きなブランドで

バッグも名刺入れもATAOです🤣

このお財布ポシェットは

お財布機能、スマートキーもスマホも入るし

これ一つで身軽に出かけられます😊




御朱印巡りや買い物などは

これだけ持って行けばOKです🤩



使い慣れたものが一番です😊