急に土曜日に空きができたので

従姉妹たちをお誘いして

コストコと那珂湊おさかな市場に行ってきました🐟


県内にもコストコはあるのですが、

従姉妹たちは那珂湊おさかな市場にも

行きたいそうです🙄

コストコの近くなのでイヤとは言えない私…😓



私のコストコでのお買い物はこれだけ😉



コストコで買い物をして

那珂湊市場に向かいます🐟

やっぱり渋滞🚗🚗🚙🚗🚗



那珂湊おさかな市場🐟


賑わっていました💦




大好きな帆立💕小さいけど美味しかったです😋



従姉妹たちはコストコでも

那珂湊市場でも

大量のお買い物で

車のトランクに入り切れないほどでした🤣



😎👿😎ここからはBLACK弥生です😎👿😎


従姉妹たちと行くのはいいのですが

ぜんぜん道を覚えようとしません😔

それに土曜、日曜は混むので

行きたくないと伝えてあるのですが、

息子(40代独身)が平日休めないとのことで

土曜日に行くようになりました😳

1回は平日に行ったのですが…


だったら従姉妹2人だけで行けばいいのに

息子さんも楽しみにしているので

2人だけで行くのは息子に悪いから…

とのことです😮‍💨


40代の男性ですよ…

もちろん免許証も持っています🪪

運転変わろうか?の言葉もありません😢


おまけに今回は

帰りに3人で気持ち良さそうに

寝ていました😪💤😴


皆んなで行くのは楽しくていいのですが

なんだかなぁ〜と思ってしまいました。

それでもまた3人を連れて行くんでしょうけどネ😜