中野不動尊さんの近くにある

道の駅ふくしまに少し寄りました😆

東北中央自動車道『福島大笹生IC』の出入口に

隣接しています🛣️



まだ新しく令和四年にオープンです。

さくらんぼの季節でしたが🍒

さくらんぼ狩りも直売所もオープンしてなかったので6月11日現在です)期待して無かったのですが

たくさんのさくらんぼがありました🤣


試食もなかったので小さなパックだけ購入しました

いつもは山形にさくらんぼ狩りに行くので🍒

福島産は初めてです😊


小粒ですが甘ーーーい😍

もっと買ってくればよかったです🥹


この日は予定があったので

そのまま高速に乗ったのですが、

お昼だったので白河ラーメンを食べに

また寄り道です😅


いつも行くお店は行列ができていたので

違うお店にしました☺️


初めてのお店、みつわ亭✨

お昼時なのに、駐車場は空いていました🤔


ラーメン🍜


元気なおばーちゃんが持ってきた

ラーメンは見た目は普通ですが

スープが熱くない…😓

フーフーしなくても食べられます🥺

味は美味しいのに残念です😢


たまたまだったのかもしれませんが

こちらのリベンジはナシかな…😅