先日、那須塩原市の Re・Kitchenさんに

ランチに行きました🍽️


体に優しい創作家庭料理のお店です✨


店内✨

お昼過ぎていたので空いていました😊



ランチメニュー✨




前菜5種盛り合わせ🥗

前菜だけでお腹いっぱいになります🤣


彩り野菜の枝豆サラダ・ひじきとツナのサラダ

     かぶと夏野菜のバジル炒め🌿


高野豆腐の野菜あんかけ

たたききゅうりとトマトの和え物


私はAランチにしました😊

メインはアジの香草パン粉焼きです🐟


カフェインレスコーヒー☕️


と、楽しく食事をしていたのですが、

だんだんと雲行きが怪しくなってきて…



あっという間に豪雨😱


雹まで降ってきました❄️


雨が降る前に出たかったのですが、

降られてしまいました😭

少し雨が弱くなったタイミングで

お店をでたのですが、

豪雨で前もよく見えなくて

道路も冠水していて怖くて運転できません😖

スーパーの駐車場で雨が過ぎるのを待ってました🚗



30分位で青空になってきたので
無事に帰宅できました🏠


ゲリラ豪雨だったのでしょうが

とにかく凄い雨で怖かったです🥺