『けさかけ橋』を楽しんだ帰りに

足尾銅山を観光しました😊

小学低学年での遠足依頼です😅




鉱内まではトロッコて移動です…

歩いたほうが早いトロッコでした🐢🐢🐢

帰りは歩きで戻ります🚶‍♀️



鉱内は寒かったです😨



銅鉱採掘⛏️の模様かお人形で再現されてます。

ちょっとお人形が怖い…




小学生依頼の足尾銅山で

記憶も曖昧でしたが

あのお人形は記憶に残っていました💦

改めて足尾銅山の歴史や仕組みを知ることが

できました😆




駐車場から見えた赤い鉄橋が

新緑と青空に映えてきれいでした🥰



計画もなにもなく

気ままにドライブしただけですが🚗💨

いろんや発見があって楽しい一日でした😆