ずっと行きたかった群馬県みどり市にある

けさかけ橋に行ってきました😊


ナビを設定して行ったのですが

本当にこの道でいいの❓と、

思うくらい細い山道で

落石はごろごろあるし

怖くて途中で帰ろうかと何度も思いましたが😭

やっとの思いで到着しました…

駐車場も小さかったです💦


でも素晴らしい景色が待ってました😆




この木の橋を渡って、ちょっとした山道を歩いて

けさかけ橋に向かいます🚶‍♀️








斜度44%の吊り橋です😳

吊り橋なのに階段です🤣


けさかけ橋を渡って大滝に行きます😌


展望台✨


大滝✨




滝の音と新緑にも癒され

自然を満喫できました😊


帰りの道もドキドキでしたが

対向車もなく帰って来られました🚘