TVで何回か放送された『鹿沼シウマイ』

気になっていたので行ってきました☺️

『シュウマイ』ではなく『シウマイ』です


安喜亭本店✨



シウマイはシェアしました😊


ラーメン470円、シウマイ420円

リーズナブルなお値段です😊

リピはなしです😅



デニーズ✨

黒酢あんかけハンバーグとお野菜プレート


あまおうとピスタチオのちょこっとパルフェ🍨


こちらは安定の美味しさでした🤣




コメダ珈琲店✨



店内は空いてました😆




ミニサンド・コメチキ付✨

具材がぎっしり😳


ミニサラダ🥗


夜なので、カフェインレスコーヒーにしました☕️

サンドウィッチ🥪もサラダも🥗

ミニを頼んだのにボリューム満点で

サラダだけでお腹いっぱいです😅



コメダ珈琲店に夜に行ったのは

初めてでした😆

この日は夕飯を作る気になれず…かと言って、

あるもので食べる気にもならなかったので

コメダに行っちゃいました😅

そんな自由なことができるのも

一人暮らしだからですね🤣



ボヌール✨

写真はお借りしました🙇‍♀️

行ったのは夜です



4月は姪の誕生月なので

少し早い誕生日dinnerをしました🎂

誕生日と言えばシャトーブリアンです😆

ホールケーキをお願いしても

食べきれないのでプレートにしました🍰🍨

いつもお世話になっている姪に

私から細やかですがお祝いです☺️



最後に…

いただいた筍と菜の花でパスタを作りました🍝



ベーコンがなかったのでウインナーです💦

塩、胡椒とだし醤油のシンプルな味です😊



外食ばかりではなくちゃんと作ってます😅

でも、手の込んだ料理は作らなくなっちったかな…