先日、大洗町の神磯の鳥居に行ってきました⛩️



神磯の鳥居⛩️

いつ見ても神々しいです✨


いつまでも見ていられます😊


ボーっと見ていても癒されます✨


大洗磯前神社さんの大鳥居⛩️


今回は神社さんの参拝はしなかったので

大鳥居からご挨拶しました⛩️



お昼はいつものお店です✨


礒料理  日野治さんへ🐟


いつものマグロ丼✨

他の物は食べられない食材があるので💦

結局マグロ丼になってしまいます。


美味しいからOKなんですけどね😆



帰りは時間的に真岡鐵道のSLが

通る時間だったので🚂

道の駅 もてぎに寄りました。



車を停めて30秒もしないでSLが通りました🚂

タイミングよくSLが見られてラッキーです✌️



神磯の鳥居に癒されて🌊

美味しい海鮮料理を食べて🐟

SLをタイミングよく見られて🚂

ラッキーな一日でした😆


宝くじでも買おうかな😂