私が住んでいる地方でも雪が降りました☃️

雪が降る地方だと思われがちですが、

ほとんど降りません💦

積雪1cmで大騒ぎです😅



今朝の庭の積雪です❄️

まぁ積もりました…



昨日の降り始めの道路🛣️

家の脇の道です



今朝の道路🛣️


道路の凍結が心配でしたが、

気温があまり下がらなかったからでしょうか❓

凍結はしていませんでした😮‍💨



庭の雪も夕方にはほぼなくなっていました😊

庭もアスファルトなので溶けるのが早いかも💦


春の訪れも発見💡



福寿草が開きそうです😆

まだ蕾の福寿草も2つありました☺️

確か11株あるはずなので

これからが楽しみです😊