先日、クローバーボヌールさんで

ランチをいただきました🍽️

11時半に予約したかったのですが

いっぱいで11時の予約になってしまいました😔





店内もステキです💖



サラダ🥗


食べきれなかったので2つはお持ち帰りです🥡


シャトーブリアン200g✨


やっぱり美味しい🤤


食後のコーヒー☕️ブラジルだったかな🇧🇷


クリスマスツリー🎄


前回、スープとデザートも付けましたが

お腹いっぱいになってしまったので

今回はスープとデザートはナシにしました😊

これでも多かったです…

シャトーブリアンは200gと280gしかないので…



本当は私の誕生日に来るはずでしたが

義姉のことがあるので延期にしてもらってました😅

どうにか12月中に来れたのでよかったです😊

友だちに感謝です😆