半年ぶりに未亡人仲間とランチをしました🤣

お互いに配偶者を亡くしてから知り合って

仲良くなりました😆


那須塩原市  遊膳✨


あずま弁当🍱

右下は揚げ出し豆腐でした✨


写真2枚はホームページからお借りしました🙇‍♀️


食事が終わってから

友だちの家にお邪魔して

またお喋りTimeです🤣



年齢もバラバラで私が一番若いですが、

未亡人歴も私が一番長いです😅

お互いの近況報告や

私たちにしかわからない話も…

泣いたり笑ったり…

時間を忘れて←5時間位😱

本当に楽しい時間でした😊

楽しすぎて、写真を撮るのも忘れてしまいました😖



夫が亡くなってからの友だちは

私にはかけがえのない友だちで

夫からのプレゼントだと思ってます😊



また元気で会える事を楽しみにして別れました。