5〜6年前に購入したPCが

壊れてしまいました😱


インボイス制度のため

見積り書、請求書と作り直さなくちゃと

PCを開けると

バッテリー部分が膨らんでいたのです😫



え⁉️

爆発するかも💥

燃えちゃうかも🔥

と、急に怖くなってしまいました…

ネットで購入した中◯製の安いPCです💻新品です。

すぐにバッテリーを取り外して

廃棄処分しました😅



次は新しいPCを買うのに

今度はオークションサイトで🛒

また安いPCをポチリましたが、←懲りない私💦

発送されません😭



いつ頃の発送になるのかと

メッセージを入れると

発送はもう少し待って欲しい

との返信…


発送期限内に発送してください

と私…

この時点でなぜ発送できないのか

説明はありませんでした🙄←説明がない時点でout



発送期限の3時間前にまた相手方からメッセージ…

発送前に再確認したら電源が落ちる現象があったため発送を止めました。キャンセルか同等交換品かご検討ください。

ホントかな?普通、出品前に確認するけど…



もちろん…

キャンセルします‼️😡



キャンセル手続きをしてお金は戻ってきましたが、
『商品が届かない』と
数件のレビューがあったので
ちょっと不安でしたが
私は大丈夫!と、変に自信がありました😅


オークションは出品も購入もしていますが
今回のようなことは初めてでした💦
PCも今は請求書、見積り書に使うくらいなので
安いのでいいと思ったのがダメだったのかな❓
いい勉強になりました😅


と、またオークションでPC購入しました😅