先日、友だちの誕生日だったので🎂

cafe &restaurant  CLOVER BONHEURで

お祝いしました🎉🥳🎊








スープの前にサラダがあったのですが🥗

おしゃべりに夢中で撮り忘れです💦


コーンスープ🌽


食べきれない分はお持ち帰りできるので

私はいつもパンです🍞🥖


メインはシャトーブリアン🥩






⬇️は友だちのです🍰

当日が誕生日だったのでその旨

話すとサービスしていただきました😍


サービスのデザートですが、予約時に

誕生日って言えばデザートがサービスになるよ

と、友だちに話したのですが

大げさになるから…と💦

言っていたのですが、

私がオーダーの時に話しちゃいました😛

歌も音楽もなしで

そっと持ってきてくれました🤣

写真も撮ってくれるのですが

それも遠慮しました☺️



お互いに物欲も無くなってきたので😅

食事の誕プレにしましたが、

友だちも喜んでくれたので、よかったです😊