薬師寺八幡宮さん参拝のあとは

すぐ近くの天狗山雷電神社さんに参拝しました⛩️

薬師寺八幡宮さんの別宮になります。



御朱印✨

やはり直書き御朱印をいただきました😊

御朱印は薬師寺八幡宮さんでいただきました✨







大きな神社さんではないですが、

こちらも綺麗に整備されていました😊

写真にはありませんが💦

天狗さまがたくさんありました👺


  


   


近くに『道の駅しもつけ』があるので

帰りに寄りました😆






この日も、とにかく暑くて💦暑くて🥵💦

頑張って神社さん巡りと道の駅まで行きましたが

帰りに体調を崩してしまい💦

軽い熱中症で点滴のお世話になってしまいました🥲



今週末には、花火大会に行く予定なので

家でおとなしくしています😅