どちらかと言えば暑がりなんですが、

去年から膝下が冷えて冷えて冷たいです🧊




そういえば、昨年は膝だけが冷えて

サポーターをしてました💦

膝の冷えはそれで治ったのですが

今度は膝下です🥲




毎朝、お湯で足湯みたいにしても

その時だけ温かくなるのですが、

結局は同じです…



で、レッグウォーマーを買いました😆

決め手は 夏でも蒸れない です☀️




確かにレッグウォーマーをしていても

暑いと感じることはないです😊

効果がわからなかったので

1組しか買わなかったのですが

洗い替えにもう1組買えばよかったかなぁ…



膝下からくるぶしまでの冷えは

軽減されたのですが…

つま先は冷たいままなので靴下を履いてます🧦

うーん、トレンカにすればよかったのかな❓



少し高いレッグウォーマーでしたが

買ってよかったです😆