真岡市に鎮座する

長沼八幡宮さんの御朱印です😊

2回目の参拝です😌



御朱印✨

先月の参拝の時にかわいい💕と思った

桜の御朱印をお迎えしました🌸


二の鳥居⛩










拝殿




ご本殿✨


弥陀八幡⛩


熊野神社⛩琴平神社⛩


千勝大明神⛩


二荒山神社⛩


お不動さま✨


相生の木🌲


紅葉が楽しみです🍁


彫刻も素晴らしいです✨








先月末は咲き始めたばかりだったのに

もう葉桜になっていました🌸🍃

今年は駆け足で過ぎた春でした…



先月、初めて伺った時から

お気に入りの神社さんになりました😆

なぜか心惹かれました💖

月参りしたいと思います✨