昨日は栃木市にある、みかも山公園に

行ってきました😊


河津桜🌸








カタクリを見るためにこの階段を登ります💦

約300段くらい❓😱


登った先にはカタクリの群生地です🤩






私の撮った写真では綺麗さが伝わらないので💦

こちらをどうぞ⬇️

(画像はお借りしました🙇‍♀️)


たっぷりカタクリの花を楽しんだ後は

帰るのではなく💦更に登るのが私たち…🤦‍♀️

ここから急坂になりました💦


犬岩🪨

見方によって犬が伏せているように見えるらしいですが🤔前後左右から見ましたが💦私には犬には見えませんでした😳






   


     🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥



この日はお昼頃に着いたので

近くのラーメン屋さんでお昼を食べてから

みかも山公園に行きました😆


マルキンラーメン🍜

こちら方面に来た時は必ず寄ります🤣



元祖味噌ラーメン🍜

私はいつも⬇️です✨

味は濃いですが💦たまに食べたくなる味です😊


ここのお店では誕生月に

揚げ餃子を年齢の数だけサービスしてくれます😆

60歳以上は60個まで…

餃子が入っている丼に花火を立てて

店内にはhappy birthdayのBGMが流れます✨

食べきれないからと言って

お持ち帰りは厳禁らしいですが、

少しなら持ち帰っている人もいました😆

お店の人に聞いて下さいね



いつかは挑戦したいと思っていますが💦

揚げ餃子では3個が限界かも💦💦💦

もちろん一人で食べるのではなく

グループでの完食です😊