姪から

山中湖の叔母さんの所へ行くから

一緒に行こう!と、お誘いがありました😊

よく話を聞くと

義姉と義兄も一緒らしい😳


姪は義姉も

弥生さんも一緒に行けばいいのに…

あとで声をかけてみるよ。

と言ってるらしい…😥


私も弥生さんが行ってくれると、

義姉のダメ出しが少しは無くなるから

行って欲しいんだけど…


う〜ん…

山中湖の叔母さんには

夫が元気な時から

いろいろお世話になっているので

行きたいけど💦

叔母さんが元気なうちに会いたいけど💦💦


私が行くことで、

少しでも姪と義姉のクッションになるのなら

行ってあげたいけど

義姉が一緒だと…ね😅


私の精神安定が保てない原因は義姉なのに…

やっと元気になりかけているのに

なんで義姉と旅行に行かなくちゃならないんだ‼️


姪には悪いけど💦

今回はパスしようと思ってます…

姪たちとは来月、夢の国に行くので

それで許してね😎