先月ですが、コストコの帰りに

壬生町にあるsushi光華(みはな)さんで

ランチをいただきました🍣


光華さんは獨協医大の近くにある

おしゃれな雰囲気のお寿司屋さんです✨







初めに茶碗蒸し✨

今回はあおさの茶碗蒸しでした😆

前回は大きなさつまいもが入っていました🍠


若鶏唐揚げセット✨

揚げたてのカリッとジューシーな唐揚げです🤣

5個は多いのでみんなでシェアしました💦


握り5貫✨

他にも海鮮丼、鉄火丼、ばらちらし、稲荷3個と玉子巻から選べます😆


赤だしのお味噌汁✨


ドリンクとデザート🍮

この日は暖かったのでアイスコーヒー🧊☕️

抹茶の水ようかん✨


従姉妹はカキフライセット(カキフライ3個)と

握り5貫🍣

姪はロースカツセット(一口大に切ってありました)と海鮮丼でした🤤


これから壬生のコストコに行った時は

光華さんのランチになりそうです😆