ホテルで少し休んでから

伏見稲荷大社さんに行きました⛩

今度はJRです🚃

駅を出ると目の前が伏見稲荷大社です⛩





稲荷神社⛩

皆さん、素通りです🥲


楼門✨


外拝殿✨


御本殿✨


神楽殿✨


権殿✨


境内案内図✨


御朱印✨

3種類ありましたが書置きでした😌


京都に行くと必ず伏見稲荷大社さんには

お参りに伺います🙏

駅前の通りは、まるで歩行者天国のような状態で

車はノロノロ、渋滞してました🚗🚕🚙🚗🚕🚙

外国人の観光客も戻って来ているようで

とても賑わって(混雑)してました😅

時間も16時位だったので

千本鳥居は断念しました😭

数年前までは、

もっとゆっくりできたんだけどなぁ…


帰りに駅のホームを覗くと

ここも溢れんばかりの人、人、人…

タクシー🚕でホテルまで帰っちゃった😅