朝食もグランヴィアラウンジでいただきました🍽



朝食✨

オムレツはシェフが作りたてを

お席まで持ってきてくれます😆

サラダの柚子ドレッシングが美味しかった🤤


もちろん、メニューはこれだけでなく💦

パンも5種類、卵料理も3種類、ベーコンもあったし

豊富にありましたよ🤗



少しお部屋で休んで

奈良の興福寺に行くことにしました😊



近鉄特急🚇

特急料金はかかりますが💦

座席指定だし💺

ゆったりと座れて快適でした😆


奈良駅から徒歩数分で興福寺です✨

奈良公園が近くなので鹿が

たくさんいました🦌🦌🦌




奈良を訪れたのは数年ぶりです💦

オフ会で友だちの会社で

ケータリングで食事して

次の日は

奈良博物館、東大寺と観光したのを

思い出します😌


あの時は暑かったなぁ…