いつも京都で泊まるホテルは

ホテルグランヴィア京都🏨

この日、京都は雪が待っていました❄️



お部屋✨

グランヴィアフロワ✨

カードをかざさないとフロワには入れません😆





部屋まで遠い…🥺






チェックインした後は

すぐに、グランヴィアラウンジで

アフタヌーンティーに行きました🫖


ここでもカードキーをかざします☺️



美味しそうなスイーツがたくさんありましたが🍰

もうこれで十分です💦

写真以外にもナッツやチョコレートなどが

ありました🤣





夕食もラウンジでと思ったのですが、

いつもルームサービスなので

松花堂弁当にしました🍱



本当はしば漬けチャーハン

食べたかったのですが

メニューになかったです💦

夫ちゃんも好きだったのに残念です🥹


さぁ、明日はいよいよ観光です✨