平柳星宮神社さんの後は

ずっと気になっていた

武平作栃木本店さんに行ってきました😆





アルコール消毒もイチゴを模してます🍓




イートインスペース✨


店内はテーブルが4つ、ちょっと狭いです💦


テラス席はたくさんありました🤣

暖かくなったらいいですね😊



ハートの苺だんご🍓🍡

甘酸っぱいいちご餡が美味しかったです😆

作りたてを提供してくれるので

お団子も柔らかくもちもちでした🍡


友だちは、ときめきプレートいちご🍓

他者のは写真を撮るのは失礼だと思うので

⬇️でご容赦ください…


私も食べたかったですが💦⬆️を食べちゃうと

夕飯は食べられないのでパスです🥹



武平作さんは甘味も美味しいですが、

お煎餅も美味しいので(ひざつき製菓の直営店です)

お土産に買って帰りました🍘