少し前ですが、

鹿沼市の古峯神社さんに伺いました😊


御朱印✨

今回は烏天狗さまの御朱印です☺️








まだまだお正月気分の抜けない日の

お参りにでしたので、

参拝者さんも多く賑わっていました😆

もう30年以上、お参りさせていただいてますが、

今年も月参り頑張ろう😊



    ナイフとフォークスプーンフォークナイフとフォークスプーンフォークナイフとフォークスプーンフォークナイフとフォークスプーンフォークナイフとフォークスプーンフォーク



お参りのあとは
『じゃがいも』さんで食事をしました😌

豚唐揚げ定食✨

安定の特盛りです🤣


この日は鳥唐揚げの予定でしたが、

売切れだったので、豚唐揚げにしました🥹

お持ち帰りしやすいように唐揚げ狙いです😅


唐揚げ2本、キャベツ半分、味噌汁で

ギブアップ😥

もちろんお持ち帰りして夜も食べました🤭