24日に甥の家で

クリスマスパーティーをしました🎉🥳🎄

私の誕生日会で急に決まったパーティーです😳



その時には義姉夫婦はいなかったので💦

話を聞いた義姉は

私も行く!

と言い出して、甥に

私たちも行っていい?

と、直談判したそうです💦


甥から来てもいいよ…

と言われてウキウキしてました🙄

そりゃ、行ってもいいかと聞かれれば、ダメとは言えません…

甥嫁ちゃんには

甥嫁さんは何もしなくていいからね。甥嫁はその日は仕事でした。

甥嫁さんが帰ってくるまでに、私が全部用意するから。

と、言ったそうです…😱


え⁉️姑が家に上がり込んで、キッチンを勝手に使うなんて私だったらイヤだわ〜

と言ってやめさせました…

料理、飲み物は持ち寄って

このご時世ですから

紙コップ紙皿で使い捨てにしました😌



そんなこんなで始まった

クリスマスパーティーは

和やかに賑やかに笑いが絶えない

パーティーでした🪅🎉🥳



楽しすぎて✨ケーキの写真だけしか

撮れませんでした🎂

ケーキは2個でしたが写真はこれだけです💦


みんなでプレゼント交換して🎁

私が行ったライブの話で盛り上がって

楽しいひと時を過ごすことができました🤩