先日、仕事で塩原温泉郷方面に行ったので

帰りに久しぶりに『美乃福』さんで

美味しいお蕎麦をいただきましたラーメン




店内にはだるまストーブです🔥


私は鴨汁そば🦆

お蕎麦は基本的に冷たいものを頼みますが

寒かったのでお出汁は温かいものにしました💦



従業員さんは一番人気の天ざるセット☺️

天ざる蕎麦に麦ご飯ととろろがついてきます😳


メニュー✨


雑木林の中にあるお店ですが🌲🌲🌲

いつもいっぱいで諦めて帰ることも

しばしばあります←待つのが嫌いなんです💦

この日は運良くすぐに座れました😊


老夫婦がお二人で営んでいらっしゃるので

愛想も愛嬌もないですが、

美味しいお蕎麦とリーズナブルなお値段で

人気のお蕎麦屋さんです😊

セルフでお水、お茶、コーヒーも飲み放題です☕️


今日はクリスマスイブですね🎄

姪や甥たちとクリスマスパーティーです🎉🥳🎄


皆さま✨

素敵なChristmasを🎅🎄🍰🍗🎉🥳