姪主催の誕生日会は

去年と同じ『ボヌール』でした😊

小学生の👦以外は、

皆んなでシャトーブリアンです🥩




10月にこっそり姪とシャトーブリアンを

食べに行ってました💦

それで『誕生日会』と称して

シャトーブリアンを食べに来たのです😋

そしてケーキは去年のリベンジですケーキ🎂

去年は名前がけいこさんになっていたのが

姪が気にしてたみたいです💦

今年はちゃんと私の名前でした😆



いただいたプレゼント🎁


姪からはCOACHの大判ストール🧣




甥嫁ちゃんからは

暖かそうなベストとネックウォーマー🤩


『誕生日会』は口実なんだから、

プレゼントは要らないよ❗️って言ったのに

気を遣わせてしまいました💦




翌日は友だちがランチをご馳走してくれました😆

大好きな矢板市にある『榮鮨』さんです🍣

ここではいつも『大将おすすめにぎり』です✨





一口では頬張れない大きなネタです🤣

小鉢2品にコーヒとデザートが付いていてお得です

もちろんお味噌汁も付いてます☺️



お誕生日も嬉しい年齢ではありませんが😅

やはりお祝いしていただくと嬉しいです😆