美容室の帰りにモスに寄って

モスバーガーを買ってお昼に食べました🍔

いつもサラダセットにドリンクは紅茶です🥤

で、いつもは買わないチキンも

買ってしまいました🍗

食べ過ぎかな…と思ったので

バーガーは半分にして食べました😋



1時間後、胃がムカムカ💦

やっぱりバーガーとチキンは重かったようで…

紅茶じゃなくコーヒーにしちゃったし

それもブラックで飲んじゃったし…

夜はスープだけにしようと考えていたら

姪から夕飯のお誘いが…🥹

断ろうと思ったけど💦

うどんなら大丈夫かな❓と思って

行っちゃいました😅



食べたのは『鍋焼きうどん』

海老天は姪の子にあげてあっさりな感じで

デザートは杏仁豆腐にしました💦



帰宅後2時間…

胃痛、吐き気、脂汗に震え💦

いつもの症状が…

ツラい思いするのをわかっていて

何回も同じ失敗をする

学習能力のない私です…



明日はランチの約束してるし

金曜日は私の誕生日の夕食会もあるし

私の胃、保つかな…