毎年、今ごろの季節に行っている

JA常陸 長砂直売所で干し芋を

買いに行ってきました☺️

せっかくなので、干し芋だけでなく

いろいろ回って来ちゃいました😉



那珂湊市場✨

雨でもたくさんの人でした💦

ここでは本マグロのお刺身を買いました🐟



次はコストコです✨

土曜日でしたが空いていました🙄

ヨーグルト、お肉、バナナ、野菜、スイーツ等

つい買いすぎちゃいました😅

お昼は定番のホットドッグです🌭

私はキャラメルソフトクリームも…🍦



最後は本来の目的地のJA常陸 長砂直売所✨

昨年は12月に行って

恐ろしく行列ができていたので

今年は早めに行きました😅


丸干しの干し芋が欲しくて

JA常陸 長砂直売所まで来ます🤤



賞味期限までには消費できないので

ラップに包んで冷凍保存します😆




那珂湊市場→コストコ→JA常陸 長砂直売所と

お買い物三昧の一日でした😆

お財布は軽くなっちゃったけど

冷蔵庫はパンパンです😂