大好きなお菓子をいただきました💕


堂本製菓の大使巻😆



サクサクの食感で

パリパリの大きな海苔🥰



甘辛醤油味とさっぱり塩味🤣

もう止まりません🥹



小袋に3本入っているので

一袋って決めないと

あっという間に全部食べちゃいそうになります🤤



今では入手困難なお煎餅になってしまい

ずっと食べていなかったので

うれしいです😆



神戸 モンロワールのチョコレート🍫



一つの中に小さなチョコが数個入ってます。

これも食べすぎないように注意です💦





私からのお返しは

ル・コフレのクロワッサンラスク🥐



美味しいし、ただ単に私が食べたかっただけで

決めてしまいました😅

しっかり自分の分も買いましたよ💦



甘いものとしょっぱいもの…

無限ループです♾

節制できるかしら…🙄