茨城県那珂市の

花の寺 法満山 一乗院さんに伺いました😊

初参拝です✨


御朱印✨

花の寺の御朱印(左)とご本尊の御朱印(右)を

いただきました😆

全部で4種類の直書き、2種類の書置きがありました。


毘沙門天さま✨(日本一の大きさだそうです)


出世観音さま✨


山門✨


鐘楼堂✨


ご本堂✨



八体仏✨


薬師如来さま✨


毘沙門堂✨

中に入ってお参りできます😆


その他にもたくさんの見所があります…






11月からは菊まつりも開催されるようです😆

エンタメ感、満載のお寺さんでした😊



帰りに寄った芳賀町のコキア✨




うーーん…

綺麗でしたけど💦

思ってたのと少し違ったかな😅