モビリティリゾートもてぎに

全日本トライアル選手権第3回関東大会を

観戦に行ってきました😊



モビリティリゾートもてぎ

(旧ツインリンクもてぎ)です。




いつも見に行っている、世界選手権とは違うので

セクションも少なめでしたが

あまり歩くことなくゆっくり観戦できました😌






トライアルを堪能した後は

サーキットから聞こえる音が気になっていたので

ちょっと覗きに行ってきました🫣

オートバイが爆音を響かせて走っていました🏍💨





駐車場に行く前に

ホンダコレクションホールにも寄りました😆

車やバイクに詳しくない私でも楽しめます🤗


レースで活躍した車やバイク、

なかなか街では見かけないレトロな大衆車まで

約300台が展示されています🚗🏍🛵🏎

他にも発電機など『ホンダの歴史・夢・情熱』を

感じられる物が展示されています☺️

若い人からお歳を召したかたまで

たくさんの人がいらしてました😊

個人的にはアイルトン・セナのマクラーレンが

カッコいいですね←セナくらいしか知らない😅





サーキットメインから

ファミリー層メインのリゾート施設に

転換したような感じる✨

モビリティリゾートもてぎですが

家族で楽しめるのは間違いないようです😉