芳賀町の古賀洋菓子店さんで

美味しいケーキをいただきました🍰

美味しいと評価の洋菓子屋さんです。

やっと伺うことができました🤣 





この日も午後からのお出かけで💦

ケーキ屋さんに着いたのは午後3時過ぎでした😔

雨が降って寒い日でしたが☔️

お店の前にはお客さまが並んでいました😳


やっと店内に入れて、ケーキを選んでから

店内の写真を撮ってもいいですか?

と聞くと

いいですけど💦ケーキが少なくてすみません…

と、申し訳無さそうに言われました…


美味しそうなケーキ🍰🧁


焼き菓子もあります🤩


ジェラートも人気があるようですが

流石に寒くて…🥶



結局、選んだのは

友だちはショートケーキ🍰

私はフルーツ杏仁です🤣



杏仁豆腐が大好きなので

杏仁があると迷わずコレです😅

最後の1つをGET出来ました😍

もちろん美味しかったです🤤

お値段もリーズナブルで嬉しいお店です😆


今度はジェラートも食べてみたいなぁ〜