ずっと気になっていた道の駅だったので

ちょっと立ち寄ってみました😊



温泉施設とレストランがある建物です😊

たくさんの人が温泉に入りに来てます♨️


一番気になっているグランピング施設を

見に行きました😆








グランピング施設は親水公園の池を

囲むようにありました。

この日は日曜日の午後で

宿泊してる人はいなかったので

ぐるっと見ることができました☺️

自然がいっぱいで、とても気持ちいいです😉

自然がいっぱいってことは…

ちょっと怖いです💦




もちろん道の駅なので、

新鮮野菜🥦🥬やジェラートのお店があったり

手ぶらでBBQができたりと

いろいろなお店があって楽しそうです🤣

ハイキングコースもあって

久しぶりに自然を満喫できました😆



気になっていたグランピング…

お値段を調べると・・・・・

う〜ん…

温泉に泊まるほうがいいかな❓

と、思ってしまうおばちゃんでしたてへぺろ