落ち込んでいる私を元気づけようと、姪がランチに
誘ってくれて、町屋カフェ太郎茶屋鎌倉 宇都宮店に
連れて行ってくれましたおねがい



サラダ🥗 


メイン ロコモコにしました爆笑


デザートプレート🍰プリンチョコカップケーキカップケーキ


メニュー  



もちろんランチの他にもたくさんあります爆笑


メインもたくさんあって迷いましたが、ロコモコにしましたニコニコ
ランチとはいえ、このお値段で5種類のデザートプレートはお得感があります爆笑
特にわらび餅が美味しかったですラブ
お土産でわらび餅やかりんとう饅頭などもありました。もちろんお土産だけでもOKです🙆‍♀️


姪と姪の子供たちと楽しく食事をして、
お腹いっぱい優しさいっぱいの食事ができました爆笑