一回目のデートの続きです。

嫌だったこと
③約束の10分前に到着した私。
定時になってもこない。
その2分後くらいに、LINEで、もう着いてます?と。
はい、ついてます。と返信。
分からないのかな?と思ってキョロキョロする私。
今駅につきました。向かいます。とのLINE。
結局15分遅れで到着。
あ。ども。と言われ、

何より何より

謝らない!なんで〜!?ガーン

結局、一回目のデートの印象は、遅刻して謝らない、私が提案した喫茶店のコーヒー代が高い(700円)と言われたこと、話を私が頑張らないといけない、疲れた、という印象で終わりましたガーン

帰りたかったので、1時間くらいして、お店混んできたしそろそろ、、、照れと何回か言いましたが特に席を立つ気配なしガーン

2時間後にお開き。
ほっとしてしまいました。

そしてLINEで、お礼だけすませたところ、向こうからノリノリの反応。
本当に彼氏いないんですか?こんな人に会えるなんてアプリやっててよかった!また会ってくれませんか?

ええ??
他の人にもこれ、定型で送ってません??
と思ったくらい、実際とLINEの反応が違いすぎてびっくりでした。

コロナの自粛期間中と、2回目のデートはまた次に書きます。