ごきげんよう。


前回の更新2月キョロキョロ




本題。


二人目なかなか授かれなぁぁあいっ!笑


今周期もリセットで泣きそうえーん


タイミングはバッチリだったんだけどなショボーン




いま育休2年目で、今回(までに)授かれれば

そのまま育休ちょっと延長して産休入って…



そんなにスムーズにいきませんでしたえーん



あと何回リセットにがっくしすればいいんだ…



ツイッターで二人目妊活の方をフォローしてみたけど、


ツイッターは殺伐としてて怖いですねガーン



空リプがトゲトゲしくて怖くなってブログに帰ってきた次第です。



妊活ジャンルに変更しなきゃな。



あ~~

赤ちゃんいつでもきていいんだよ~~

(リセット初日で荒れておりますウインク)


気持ちの切り替えが苦手ですショボーン


娘に癒してもらいます……




最近の娘はというと、


とりあえず可愛い照れ(突然の親バカ)






ちなみに8月から保活もしてますが、

激戦区なので1歳児入所は(認可外でも)厳しいとのこと。



二駅先の保育園ならまだ入れる可能性が高いと言われました。


職場と逆方向に二駅は無理~チーン




働きたくないな…

そもそも2年も休んでおいて戻る席はあるのか?





とりあえず今日はグダグダして、


明後日くらいに気持ち切り替えられるといいな。



次また頑張ろ!つぎつぎ!



以上