ごきげんよう。








今日は(重い腰をあげて)支援センター?のような所へ行ってきました。


娘に刺激を与えるためにグラサン





同じくらいの体の子がハイハイしたり歩いたりしてるのを見て、「あたしも動く!」とやる気を出すんじゃないかと思って。笑







結果的には終始泣き顔でした笑い泣き



最後はギャン泣きがおさまらなくなって私が抱っこに疲れて帰宅。笑



ハイハイしてる子可愛かったなぁ~ラブ



まだ歩き始めで倒れそうになりながらも
ズンズン歩く子もいたりして、とても可愛いが詰まっている場所でした照れ





次はおもちゃで遊べるようになったら行こうかな。
(仰向け寝の娘の横に座っているだけで、どうしていいかわからなかった私。もちろんママ友もできず!笑)



来年保育園には入らないので、来年はたくさんお世話になるかな?








久しぶりの登場。
(ブレてるけど笑)