ごきげんよう。













今日は実母がお家に来ました爆笑












引っ越しのとき車で一度来たきりで、













電車では行ったことないから行ってみたい!












ということで遊びに?来ました。



















私の料理の腕を知っているので、











ランチは外食にしようね~







と言われていました笑



















土鍋五目あんかけご飯、美味しかったです照れ














母から




パパがすやちゃんが子供産んだら感動して泣くかもって言ってたよ~




と言われてビックリしました笑











母も父と楽しみにしている、








と言われて、











なんだかちょっと不安になりましたショボーン












元気に生んであげられなかったら、






とか、






私が死んだらとか……














昔、タナトフォビアが原因で





パニック障害になりましたが、






それが原因なのか、









マイナスなことばかり考えてしまいますショボーン












陣痛とか痛いのはそこまで怖くないのですが、











出産で、






赤ちゃんまたは私が






死ぬのが怖いです。




















……いかんいかん、








そんなことばっかり考えてたら









本当になっちゃう。












パニック障害を克服(?)したとき、










明るく生きるって決めたんだ。















どうか、








母子共に健康に出産を終えられますように。
















ブログ内容くらぁ!笑











リア友にはCOできない内容でも







SNSだと軽く言えちゃうのがいい。










文字にするだけでもスッキリする。