こんにちはニコニコ


息子くん保育園がんばって通っています!にっこり


息子くんまだ歩けないのですが、保育園で公園に遊びにいくときは靴履かせてくれるようなので急いでくつ用意しました!


違和感あるみたいです泣き笑い





最初はやっぱり預けるときとっても泣いちゃうし、

給食も食べれなくて慣らし保育もスケジュールから遅れてしまい…

保育園が送ってきてくれる写真もいつも抱っこされてて涙を溜めてて…ぐすん不安


大丈夫なんだろうかってすごい心配してたんですけど、


ここ数日はちょっとだけ慣れた様子で私もちょっとだけ安心できてきましたニコニコ






預けるとき泣いても教室に入ればわりとすぐに泣き止めてるみたいだし、

給食もだいぶ食べるようになってきて、おやつはおかわりまでしてるみたいだし笑

プールはとってもはしゃいで楽しめてるみたい目がハート

今日は保育園から帰るときに先生にバイバイもできました飛び出すハート



とりあえず一安心ですニコニコ


爆睡中の息子くんおやすみ

寝てるときしか帽子かぶせられません笑





ちなみに息子くんは小規模保育園に通ってるのですが

小規模で園児が少ないのもあってか
なんと7月生まれの息子くんが0歳児クラスで一番月齢低いのですあんぐり

なので保育園で一番ちびっ子です笑


まだ立っちできずハイハイ移動なのも息子くんのみのようで、

末っ子的な感じで他のクラスの先生も上のクラスの子も可愛がってくれてるようです指差し


息子くんもっともっと保育園楽しめるようになってくれたら嬉しいなあ



今週末は保育園で夏祭りイベントがありまして、
保護者も一緒に参加できるのでとっっても楽しみですラブ



七夕はスリーコインズで買った彦星セットで遊びました。私がひらめき