こんにちはニコニコ


息子くんにっこり今日で生後300日でした



なんだろこれ?ほんわか




300日となると1歳までももうすぐに感じます
本当にあっという間だったなあ。。



去年の今頃はまだ働いていて


5月下旬から有給消化しての産休入りだったので、カレンダー見ながらお休みの日まであと何日!と、ことあるごとに数えてました笑



あの時お腹にいた子がもうこんなに大きくなって


行動範囲も広がって
感情表現も豊かになって
(最近はイタズラをやめさせたりして自分の遊びたいようにできないと怒って泣くようになりましたびっくり


子どもの成長ってすごいですキラキラ

ついでに私もちょっとだけ成長したかもって思えます知らんぷり




先週の振り返りなのですが、


息子くんレストランデビューしてきました!



実はファミレスとかもまだ連れてったことなくて


ちゃんと外で離乳食食べてくれるかドキドキでしたが…まったく問題なしでした口笛




以前からずーっと行ってみたかった100本のスプーン



おいしい離乳食を出してくれると聞いてたので期待大でしたが


息子くんとってもおいしそうに食べてくれました目がハート



離乳食無料で出してくれて、おかわりも無料でOKということだったので、



味を変えて大盛りのおかわりをいただきました飛び出すハート




やっぱりちゃんとだしとったりって言うのがおいしいのか

息子くんの食いつきハンパなかったです笑



いつも適当ごはんでごめんよ笑



すごい食いついてる動画は撮ったのですが

離乳食あげるのにいっぱいいっぱいでまさかの写真とり忘れてしまった泣き笑い




唯一撮ってたのは自分のごはんのみでした笑






今回は夫が休みだったので離乳食の時間に合わせて平日の17時ごろに行ったのですが



がらっがらでホールの方もとても親切に案内してくれて


多少息子くんがうるさくても大丈夫かなって言う、安心感もありありがたかったですニコニコ



そしてよく考えてみると産後初のレストランでの食事でしたびっくり


自分の食べたいおいしい料理を温かいままいただけるって

もうそれだけで最高でラブ


外食しないと食べれないから!とパフェまでしっかり食べてきましたラブラブ



たまにはこんな時間も大事ですニコニコ