こんにちはニコニコ



GW真っ盛りですね

我が家は特に何もお出かけ計画していないのでお散歩したりのんびり過ごしています口笛


昨日は河川敷にレジャーシートとコンビニごはんを持ち込んでピクニック気分を満喫して

その後は支援センターで遊んできましたニコニコ



いつもは混んでますがGWだからか中々すいてました



出産予定日まであと1ヶ月という妊婦さんが両親教室?沐浴教室?にきていて



沐浴の仕方どうだったかとか

産後1〜2ヶ月で役に立ったものはとか聞かれたのですが、、



もう、ものすごーく前のことのようであまり思い出せませんでした笑い泣き



つい半年ちょっと前の事なんだけどなあ、、

沐浴とか懐かしいなあ、、



あまり良いアドバイスはできず、


とりあえず新生児期はあっという間にすぎちゃうので動画や写真撮りまくったほうが良いです!とだけお伝えしておきました笑






息子くんにっこりあまり髪の毛ふさふさタイプではないのですが


横の髪が耳にかかってて


たまに耳を掻いたりしてるので髪が当たって痒いのかもと思ってファーストカットに挑戦しました指差し





BEFORE





AFTERキラキラ




結構切ったつもりだったのですが

写真で見るとそうでもないか…笑



ハイチェアに座ってもらっておもちゃで気をそらしながらしゃしゃっと切りました

(大人2人で必死に笑)



とりあえず耳にはかからなくなったのでしばらく様子見してみますニコニコ



いつくらいから美容室デビューするのかな〜




ここ1週間でハイハイらしきものをし始めました!!びっくり


いや、まだ始めてないかな…正確には始めそうな雰囲気を出し始めました!笑



どうやらずり這いせずハイハイの予感



四つん這いでゆらゆらしてたり


たまーにしれっと1,2歩ハイハイしてる風です拍手



でもまだ大体は進もうとするけど手が前に出なくて顔面ダイブしてます絶望


痛くないのだろうか…



動き回るとまた大変だろうけど

でも楽しみです目がハート