明けました2023。


いやー2023年になってしまいましたね。

私、11月ころからの記憶があまりなくて、特に何も特筆することがなかったのかしら?と思ってブログを確認したら、ちゃんと何かしらのことを書いていてびっくり泣き笑い


確か、10月過ぎに仕事が分野外の仕事を振られて、11月に入るまでには(10月中には)終わらせてスッキリさせたい、とかなんとか言っていた記憶はあるのですが、その後気づいたら12月突入していた。

で、クリスマスツリーもアドベントカレンダーもクリスマスディスプレイも何もしてなくて、もういいや!ってなり、気づいたら29日。で、お正月飾りも何もしてなくて、やっぱりもういいかなとなって、大掃除さえもせず普通の長期休みになってます。


まあ、いろいろなディスプレイにこだわっても、ウチの旦那と息子はあまり興味ないって感じだったので、私がやらなくても特に何も言わないんですけどね。



ちなみに2021の我が家のクリスマス








2022お正月








ちょっとは何もしてないことを気にしてもいいんじゃないかな悲しい


まあ、いいんですけどね…


…いや、良くなーい知らんぷり